ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

【中古動作品・稀少】SONY アンプ内蔵エレスタットスピーカー SA-S1 ソニー ペア シリアル連番

Окончание торгов
07/26/2025 20:00 PM (Tokyo)
Текущее время
07/21/2025 04:13 AM (Tokyo)
Ставки
1
Количество
1 единиц
Лидер
sha********
Налог:
0 %
Состояние:
やや傷や汚れあり
Доставка по Японии:
¥1750
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Рейтинг продавца:
130
Текущая цена
¥15,000
(~$96)

Аукцион закрыт

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара
【中古動作品・稀少】SONY アンプ内蔵エレスタットスピーカー SA-S1 ソニー ペア シリアル連番

【商品仕様】
https://audio-heritage.jp/SONY-ESPRIT/speaker/sa-s1.html

【状態】
動作確認(通電・音出し)
状態は中古品です
外装アルコールによるクリーニング済みですが、経年による変化、軽微な傷・打痕等はございます
あくまで中古品ということをご理解の上ご入札下さいませ

【付属品】
電源コード2本

【支払方法】
「Yahoo!かんたん決済」のみ

【その他】
新規IDや「悪い」の評価が多い方、その他当方でいたずら入札と判断した場合は、削除させて頂く場合があります。


・中古機材につきまして
あくまでプロではない素人によるチェックですので、全ての機能を完璧にチェックした訳ではございません。
また、計測機器を用いる等の詳細な測定は行っておりませんので、新品同様の品質をお求めになる方はご入札をご遠慮願います。現状渡しになりますので写真と説明をよくご確認の上、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。説明以外の品質・動作状況は保証できかねます。

当方は個人取引になりますので、領収書の発行は出来かねます。
輸送サイズはおおよそで、梱包状況や計測員により多少前後します。また、輸送事故による破損や故障につきましては当方責任を負いかねます。その場合は返送をせず、一旦配送業者様にご連絡をお願い致します。
当方では、小物を除き原則「おてがる配送(匿名配送)」が選択出来る様にしております。この方法により配送トラブルが起きた場合、お見舞いを受けられる可能性があります。以下を参考にお見舞いの申請などもご検討ください。

おてがる配送で配送事故が発生した場合
(ヤマト運輸)
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000005188
(日本郵便)
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000008851


・PayPayほけん(ヤフオクあんしん修理)加入について
中古機材につきまして出荷前の動作確認を行っておりますが、中古
品という性質上、落札者様のお手元に届く際に状態変化している事があります。したがって早期に故障する可能性もございますので、安心してご使用頂くために「PayPayほけん(ヤフオクあんしん修理)」にご加入して頂くことをお勧めいたします。同保険未加入の場合で商品到着後の故障につきましては、当方では責任を負いかねます。対象商品や条件など、詳しくは下記URLをご参照くださいませ。
※カテゴリ・故障品・改造品・落札金額により対象外となる場合もありますのでご注意ください
https://www.paypay-insurance.co.jp/scenario/auc/


・落札後の流れについて
落札後は24時間以内にご入金して頂きます様よろしくお願いいたします。
期日時刻までにご入金手続きがない、またはご連絡がない場合は、ご入金の意思がないものとみなし落札者都合にてキャンセルさせて頂きます。その場合は「悪い」の評価をつけさせて頂きますので、ご注意願います。
ご入金確認後、2~3日後に発送致します。
トラブル防止のため、日本語でのやり取りが出来る方のみお取引をお願い致します。
当方は個人で出品をしておりますので、業者様の様なプロではございません。事故等により商品に欠陥その他不具合などにより落札者様にご不便をおかけする事象が生じた場合におきましても、当方といたしましては最大限適切な対応を取らせて頂きますが、ヤフーオークションのシステム上不可能な対応もございます。(例:発送連絡後の取引キャンセルなど)その場合は、可能な限りの代替手段としてヤフオクヘルプにもいくつか方法があるかと思われますので、都度ご対応させて頂きますのでご了承をお願い致します。その際に、不当な理由で当方のお願いに応じて頂けないケースや過剰なクレームをなさる場合は「悪い」評価をつけさせて頂く場合がございます。
お互い気持ちよくお取引が出来ます様努めて参りますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

以上になります。
ご入札された時点で、以上の内容に同意して頂いたものと判断させて頂きます。
Have a question?