ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

コールマン ストーブ用Oリング(赤レバー用大 2本、チェックバルブ用 2本)

Окончание торгов
08/26/2025 22:03 PM (Tokyo)
Текущее время
08/19/2025 22:04 PM (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1 единиц
Лидер
Налог:
0 %
Состояние:
未使用
Доставка по Японии:
Бесплатно
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Hiro@ヤフオクのプロフ必見  Все лоты продавца
Рейтинг продавца:
71
Блиц-цена
¥430
(~$2)

Осталось

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара
はじめに
 購入前に必ず本人確認(SMS認証ではない)を完了させてください
 完了せずに購入した場合には発送せず落札者都合にて取引を中止しブロックします
 2度と購入できなくなりますのでご注意ください
 常識的なコミュニケーションが取れない方は取引を中止したり、取引完了後にブロックすることがあります

(A) 赤レバー用Oリング(大) 2本
(D) チェックバルブ用Oリング 2本
その他の物は含まれません

純正は出ていないので社外品です
耐熱、耐油、耐燃料に優れるフッ素ゴム(FKM)製で純正と同サイズ(のはず)
「のはず」としているのは、コールマンからOリングのみを販売しておらず一切負荷が掛かっていないものが入手できないためです
純正品のサイズを参考に線径、内径、外径、つぶし代などから自信を持って提供できるものとなっています
サイズ違いの他の商品では満足できない方は是非検討ください

フリマ&オークション、有名コールマン取り扱いSHOPのものは純正とはサイズが違うものが多く
(A)はレバーの操作感がきついものも多く入手性、価格面で妥協しているものと思われる
(D)も他のものは強く締めると切れるとか説明しているのはサイズが違うことによる弊害だと思います

Oリングメーカーからの注意事項
 Oリング装着に当たっては、Oリングと溝部にオイルやグリスを塗布して下さい

(A)
シングルバーナー508A,533,442,440,400Bのおおよそ1994年頃以降のものに適合し、古めのものは1本、新しめのものは2本使用します
1994年頃以前のものは一回り小さいOリング(小)が使われており適合不可、別出品中
400/400A/508などの2レバー製品、413/414などのツーバーナー製品はOリングではなくグラファイトパッキンなので適合不可
燃料漏れするようなかなり劣化したOリングから交換した場合、少しだけ硬くなったと感じるかも知れません
中古で購入した本体は「バルブ一式」が違う年代のものに交換されている可能性もあり注意が必要です
購入する前に3枚目と寸法が同じか『必ず』確認してください
下記とのマッチングを確認済み
2007.2製造508A
2020.1製造508A

(D)
シングルバーナーだけでなく、ツーバーナーやランタンの多くに適合しますが
購入する前に4枚目と寸法が同じか『必ず』確認してください
下記とのマッチングを確認済み
1988.12製造508 追加
1989.1製造400A 追加
2007.2製造508A 交換
2003.2製造286A 交換

※発送時期によりOリングの色が変わります
Have a question?