ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

内圧コントロールバルブ 格メーカー対応  3サイズ からの選択 13mm、15mm、17mm 1個の発送

Окончание торгов
08/17/2025 20:11 PM (Tokyo)
Текущее время
08/10/2025 20:12 PM (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1 единиц
Лидер
Налог:
0 %
Состояние:
未使用
Доставка по Японии:
¥185
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Рейтинг продавца:
2678
Текущая цена
¥2,280
(~$14)
Add your bid
Блиц-цена
¥2,500
(~$16)

Осталось

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара
*商品到着後、破損不備等が御座いましたら、敏速に交換発送致します。
商品名 内圧コントロールバルブ 

全日本ロードレース参戦中の「チームTEC 2」開発・監修の商品!
商品説明
バイクのクランクケース内圧上昇を抑え脈動をコントロール!

足り付け可能なバイクはIN OUTホース径
 ①13mm②15mm③17mmの3サイズ!
多少のホース径の違いは市販のホースを2重に被せる等で対応出来ます。

カテゴリは検索用で商品は各メーカー各バイク共通商品です。

落札後サイズを必ずご指定下さい。
入金・発送方法
クリックポスト185円

レターパックライト370円

レターパック520円

かんたん決済
バルブの原理 レシプロエンジン(4ストローク機関)の定説として、上下運動を回転運動に転換する性質上、どうしても、シリンダー内のピストンは上下します。そのことで、容積が変化し、それに伴い圧力の変化が起こるのです。

上記に加えて、爆発の工程で、シリンダーとピストンの隙間からクランクケース内に燃焼ガスが吹き抜ける。

このガスをブローバイガスと言い、一瞬でクランクケース内の圧力を上昇させる。

また、その時の圧力は過大な波動として、
       エンジン細部まで共振し、様々な影響を与えます。

特に、吸入行程に与える影響は多大であり、
弊社商品はこの波動・振動を和らげ、効率的に吸入を行うべく、
   過酷なレースフィールドで開発を行いました。
装着の効果 ①波動を抑えることにより、吸排気の流量、流速を高め、
                    トルクUPとスムーズさを実現します。

②クランクケース内を過度な加圧状態にしない事で、
    オイル漏れが低減します。

③バックトルクを低減することで、ギアチェンジ、
     UP/DOWNをスムーズにし、駆動系のライフを延長します。

④空燃費が上がり、トルクがUPする事で燃費が向上します。
Have a question?