ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

旧CB400Four用カスタムパラノイア製500ccボアアップフルキット56.5Φ~57.75Φ、鍛造強化コンロッド小端15Φ

Окончание торгов
09/08/2025 21:58 PM (Tokyo)
Текущее время
09/01/2025 21:58 PM (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1 единиц
Лидер
Налог:
0 %
Состояние:
未使用
Доставка по Японии:
Бесплатно
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Рейтинг продавца:
1700
Блиц-цена
¥205,000
(~$1,316)

Осталось

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара
実機にて走行テストを重ね、ついに一般リリースとなる
旧CB400Four用500ccボアアップフルキット。

【部品内容】
STD 56.5Φスリーブライナー 4個入り
鍛造強化コンロッド、小端15Φ、大端内径記号#2相当、重量記号#C相当 4個入り
ブロンズメタルガスケット 1枚、アルミベースパッキン 1枚 (綺麗に剥がせば再利用可能)
ピストンキット:56.5Φ~0.25ピッチで1.25OSまで(最大57.75Φ)4個入り
(ピストンサイズは選択可能ですので、商品落札の際にご連絡下さい。)
各サイズピストンリングセット、15Φピストンピン 各4個入り
サークリップ 8個入り、取り扱い、加工説明書入り。

取り付けには純正シリンダースリーブを抜き、シリンダーをボーリングの後
スリーブライナーを圧入した後、平面研磨を行い
各サイズピストンに合わせてボーリングが必要です、
またアッパーケースもシリンダーに合わせ、ボーリングが必要になります。

鍛造強化コンロッドには、強化コンロッドボルトとナットが付属しており
コンロッド本体に取り付いているボルトナットは、必ず再利用せずに廃棄して下さい。
コンロッドナットの分解には、専用工具が必要になります。

またクランクはダイナミックバランスを行う事を強く推奨致します。

ご要望があれば、全ての送料元払いにて部品を発送頂ければ
クランクメタル測定及び、コンロッドメタル測定と
取り付けまで無料で行いますので、その場合には
必要なエンジン情報を教えて頂きます。
純正メタル部品に関しては別途料金が必要になります。

エンジンの加工についても、承る事は可能ですが、納期は約2ヶ月必要。
その際にはアッパーケースとシリンダーを送って頂く事になりますが
スタッドボルトは全て抜いて置いて頂けます様お願い致します。
どうしても緩まない、抜けない場合は当方で処置をする事も可能ですが
折れるリスクもありますので、その際は瑕疵不担保とさせて頂き
別途料金も発生致しますので、ご了承頂きます。

シリンダーについて:純正スリーブは抜いてから発送頂ければ
余分な費用は掛かりませんが、極稀にシリンダーをボーリングする際
巣穴が出て来る場合があり、そのシリンダーは使用不可能となります。
シリンダーに巣穴が出た場合も当方は瑕疵不担保とさせて頂きますが
そこまでの作業に掛かった費用は発生致します。

また過度な平面研磨を既に行われているシリンダーは、使用不可になります。

レーシングパーツとなりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

この商品に限っては土日祝祭日の発送業務を行っておりません。
またピストンサイズご指定の際、場合によっては在庫が無いサイズも
御座いますので事前にお問合せ下さい。


基本排気量データー408cc(内は398ccクランク)の場合になります。

500ccSTDキット56.5Φ=501.44cc(489.4cc)

以下0.25ΦピッチOSピストンキットの排気量データー。

56.75Φ=505.88cc(493.76cc)、57.00Φ=510.36cc(498.12cc)

57.25Φ=514.84cc(502.48cc)、57.50=519.36cc(506.88cc)

57.75Φ=523.88cc(511.28cc)で500ccキットSTDから1.25OSまでの

排気量となりますが、あくまでもレーシングパーツとなりますので

一般公道でのご使用はお控え下さい。
Have a question?