I do not ship overseas.
海外への発送は行いません(I will not ship oversea.)
日本語を理解出来ない方とは取引出来ません
I do not contact by Email(or LINE) directly.
メールによる「直接取引」も行いません
「質問」に対して、直接のメールによる「回答」は行いません
最近、「質問」に「LINE」や「Gmail」を記入されて、商品説明や
直接の取引を求める人がいて、大変迷惑しています
「新規」の方とのお取引は行いません
もし「入札」があっても、こちらの判断で通告なしに「取り消し」致します
また、落札されても「落札者都合」にて「落札者の削除」の手続きを行います
悪い評価の付いている人の入札は、お断りします
入札されても、こちらの判断で通告なしに取り消しますのでご了承下さい
少しでも不安の有る方の入札もご遠慮下さい
あくまで保証無しの部品で有る事をご理解下さい
「かんたん決済」の支払い期限内に入金されない場合
「落札者都合」で「削除」致します
その場合「非常に悪い」との評価が自動的に付きますのでご注意下さい
なお、6月末あたりから、出品者(落札者)情報に「電話番号」は表示されないようになりました(システム変更?)
「落札者情報」は正確に記載して頂く様お願いいたします
CB125JX初期型(J)をベースにTL200R用シリンダとATC200用ピストン(0.5ミリオーバーサイズ)を加工しました
ボア65.5ミリで167ccになります 圧縮比は測っていません
カムシャフトはノーマルです
一応「競技用」として製作しました(サーキットでも充分使用可能です)
キャブセッティングは、MJ#110~120の間でセッティングして下さい
自分はXR200R用キャブ(PD24)で#118でOKでした
実際走行後のプラグ焼けを確認しながらセッティングして下さい
クラッチスプリングはXR200R用(黄ペイント)を流用して強化しています
車体に載せてテスト走行しました
124ccより振動は大きいです
キックも重いので、始動には「コツ」が必要です
販売後のフォローは有りませんので、整備の力量(技術)の有る方の入札をお願いいたします
ノークレーム/ノーリターン/ノーキャンセルで御願いします
引き取りのみです(発送は出来ません)
近所のコンビニ駐車場にてお引渡しします
(2025年 8月 13日 9時 48分 追加)20km(10kmを2回)走行しました
オイルは新品を入れましたので、まだ充分使えます
(2025年 8月 13日 12時 05分 追加)5番目の画像の傷はTOPリングに触れない部位なので
機能には影響しません
(2025年 8月 13日 13時 49分 追加)ヘッド/シリンダーは耐熱塗料「トップヒート」で塗装していますが、
組立や車体への載せ替え等の作業で「塗装剥げ」も有りますので
ご承知おきください
(2025年 8月 13日 16時 32分 追加)ミッション/クランク/ヘッドもノーマルです ポート加工もやっておりません
ただ、タペット調整ネジは頭がになっている後期型に交換しています