ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

★CBR400RR(NC29) 実動エンジン【半艶ブラック】 ☆1円~ ★希少!

Окончание торгов
08/17/2025 20:09 PM (Tokyo)
Текущее время
08/12/2025 10:13 AM (Tokyo)
Ставки
8
Количество
1 единиц
Лидер
ちょーすけ
Налог:
0 %
Состояние:
傷や汚れあり
Доставка по Японии:
Бесплатно
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Рейтинг продавца:
283
Текущая цена
¥5,250
(~$33)
Add your bid

Осталось

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара



中古で購入時は上記の状態でした。




それを、
↑のようにジャーマン・ストリートファイター的にカスタムしておりました。






↑は、
解体する直前の状態です。



最後まで通読し、内容に全て同意してから御入札してください!


★お取引をお断りしている方

★落札後、必ず3日以内に商品のお届け先等を御連絡して頂けない方の入札は固くお断り致します。

★落札後、必ず3日以内に決済の手続きをして頂けない方の入札は固くお断り致します(必ず4日後の午前中までに当方でご入金の確認が出来るよう手続きして頂きたく予め御了承してください)。

★営業所止めの場合、商品到着後、1週間以内に商品の引き取りをして頂けない方の入札は固くお断り致します。

★商品受け取り後、当日中に『受け取り完了』の手続きをして頂けない方の入札は固くお断り致します

★誠に申し訳ありませんが、評価が新規から5件の方で自己紹介欄に紳士的な自己紹介のない方や、『悪い』評価に対して返答欄もしくは自己紹介欄に誠意のある返答のない方や、当方のスタンスにて、過去の評価を拝見し、当方の主観的な判断にて、お取引きに不安のある方の入札は制限もしくは取り消す場合もございますので、予め御了承してください。また、お取引に問題があった方は、今後、私を含めた他の出品者への御入札が制限されることもありますので、あわせて御了承してください。

★事前に質問欄で確認せず、落札後に『商品の情報』に記述しております取引内容とは違う要望をしたり、質問されたりする方の入札は固くお断り致します。


★ご入札後の注意

★ご入札後にご自身が最高額での入札者となった後、他の入札者が最高額で入札された場合でも、当方がその方の入札を取り消した場合には再び最高額の入札者になりますので、最高額が更新されましてもご自身が商品を落札する可能性が有る事にご注意して下さい。


★商品の解説

★初年度検査年月が平成6年(1994年)4月、車検証記載距離26,400km(平成22年10月25日)、メーター読みの走行距離26,979km、車体番号NC29-1052143の、1994年式のホンダCBR400RR(NC29)から取り外しました。

★車体の購入後は室内保管し、雨天走行はしておりませんでした。

★ストリートファイター仕様にしてからはメーターレスにてサーキットで20回程走行し、1回あたりの走行距離は走行距離を測定出来る車両で走っている時から予測して、予想で1回あたり30~40kmだった為、600~800km走行していた、恐らくトータルで27,600~27,800km程走行していたのではないかと思われる車両から取り外しました。

★最後に走行させたのは2018年4月15日で、その後に時々エンジンは始動しておりましたが、直近では5年以上は始動していなかった為、元々は実働エンジンですが、長期保管により伴うトラブルに対しては、全て落札者様の方で対処して頂きたく予め御了承してください。

★左側のクランクケースカバーに転倒痕が有りますが、オイル漏れは有りません。

★エンジンオイルは抜いた状態です。

★ドライブスプロケットは社外品の14Tに交換しています。

★ドレンボルトはキタコ製の超軽量アルミドレンボルトに交換しています。

★実働エンジンというだけでなく、エンジン自体を全て半艶ブラックでガンコート、クランクケースカバーはパウダーコートにて塗装しているエンジンは、手前みそですが、かなり希少価値が有ると思われます。

★元々がアルミの地肌の中古エンジンは、腐食により見た目が悪い事が多いですが、塗装している事で、手前みそですが、遠目に見たパッと見では、割と美しい状態だと思います。

★シフトのシャフト部分から、サイドスタンド停めで長期間置いておきますと、少しずつオイルが漏れているようだった為、新品のオイルシールを取り寄せていたのですが、結局当方では交換はしなかった為、このオイルシールもオマケでお付けします(オマケの為シールに対するクレームにはお応え出来ません)。

★中古品につき、キズや錆、腐食等がある場合がございますので、予め御了承してください。また、実際の商品と画像には、色合い等が異なる場合がありますが、色合い等のクレームにはお応え出来ませんので予め御了承してください。

★全ての商品は、実際の使用時のトラブルに対しては、全て自己責任にて対処して頂きたく、予め御了承してください。

中古品の現状渡しにつき、基本的にノークレーム・ノーリターンですが、当方、1人で沢山の商品を同時出品している為、ごく稀に上記の解説に間違いがあることがありますが、落札後に商品を見て、解説が間違っていた場合などは、いきなり悪い評価などを入れずに、まずは御一報して頂ければ、誠意を持って対応いたしますので、宜しくお願い致します!


★発送方法について

★西濃運輸の着払いで、法人様、もしくは営業所止めで発送いたします(他の方法の指定はお断りいたします)。

個人宅には発送しませんのでご注意して下さい。

個人の方は、営業所まで商品を取りに行ける方のみご入札して下さい

★法人様では無く個人の方の場合、営業所は↓のリンク先でご確認して頂き、落札後は、営業所の指定を宜しくお願い致します。

https://www.seino.co.jp/seino/spn/branch/

★普段西濃運輸は利用していない為、落札後、西濃運輸の都合にて、発送に数日かかる可能性も有りますので予め御了承してください。

★エンジンは他の商品との同梱での発送は不可となりますので予め御了承してください。


★送料について

★お手数をおかけし大変恐縮ですが、送料は↓のリンク先でご確認して下さい。

https://act.seino.co.jp/unchinMitsumoriOpen/unchinMitsumoriList.do

★大きさは縦約70cm、横約60cm、高さ約60cm、重さは不明ですので、ご自身の予想で計算してみて下さい。ちなみに、当方で東京の業者様まで見積りしてみたのですが、重量に関わらず、料金は場所によって15,000円~20,000円位の結果となりましたので、ご参考にして頂ければ幸いです(この予想金額に対するクレームにはお応え出来ません)。


その他のCBR400RR(NC29)他の出品物


Have a question?