ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

京商 QRCバックギヤ付き ミツビシ パジェロ エボリューション パリダカール2004 新品未組立て +おまけ

Окончание торгов
09/05/2025 21:45 PM (Tokyo)
Текущее время
08/30/2025 07:45 AM (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1 единиц
Лидер
Налог:
0 %
Состояние:
未使用に近い
Доставка по Японии:
¥1720
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Рейтинг продавца:
557
Текущая цена
¥78,000
(~$500)
Add your bid

Осталось

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара
京商 QRC ミツビシ パジェロ エボリューション パリダカール2004 新品未組立て+おまけです。

新品未組み立てですが、大変古い物のため写真で判断していただき
簡単な検品にて、不足&破損無いと考えますが、現物優先、ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。

「おまけ」はエンジンブレークイン用のプロペラです。


新品未組み立てですが、パッケージに、キズ汚れあるため「未使用に近い」としました

京商は「GP-10」辺りからサーキット以外でも「遊べる」&「初心者向け」のGPカーをリリースし始めておりました。 そのためか、取説には車載状態によるブレークイン法が記載されておりました。 わたくしの私見ではありますが、カー用であっても模型用エンジンは、まずは「プロペラ」 による「ブレークイン」必要では?と考えます。 約20年位前に同車で遊んでおりました。当時もキチンと「プロペラ」によるブレークイン施しました。 その成果かはわかりませんが、本当に「セル一発始動」でした。 このキットも、プロペラでエンジンの慣らししようと用意いたしました、新品プロペラ「おまけ」として同梱いたします。 古い考えですが、興味ある方、ご活用下さい!

1998年辺りからリリースされ始めました「2chでバック走行できる」ミション搭載の「QRC」4WDシリーズ。 付属エンジンは、11クラスエンジンでした。 しかし、こちらのパジェロエボ2004は「セル付きエンジン15クラス」と排気量の大きなエンジンです。その事も含め「始動性」「扱い」に優れると思います。 セル付き!シリーズ最大排気量エンジン搭載!とQRCシリーズの「異端」車種です。
Have a question?