PMC-Sierra PM8003 SCC (HCS-1041) NetApp Controller | |
PMC-SierraのQuadネットワーク コントローラーです。 | |
メーカー 種類 | PMC-Sierra SAS Controller |
型番・商品名 | PM8003
SCC (HCS-1041) |
インターフェース | PCI-Express x8 / 通常ブラケットタイプ |
[商品のコンディション] 動作確認済 (取り外し品) 中古品につき、キズや経年変化によるヘタリは若干ございます [付属品] なし | |
★保障期間:商品到着後2週間以内となります。 ・商品は中古品となりますので、以下の項目の程度には差異がございます。 ●液晶のドット抜け有無、液晶のムラ、僅かな擦り傷 ●本体角,側面,天板の擦り傷や塗装はがれ、ゴム足の欠品 ●キーボードのテカリ,文字消え ●マウスの使用感,底面シールはがれ ●ハードディスクの使用時間などの状態表示ソフトウェアによる内容 そのため、これらの程度の保障は致しかねます。ご了承ください。 ・複数台ある場合、写真と商品の状況が若干異なることがございますがご了承ください。 画像と同じ商品が必要な方は事前にお問合せいただくか、入札を御遠慮ください。 ・導入済みOSのアップデートに関してはお客様の個々の環境で異なりますので、弊社ではサポートいたしかねます。 ・機種固有に必要なソフトウェアを除いて、メーカー固有のソフトウェアはインストールされておりません。 ・秋葉原店頭でも販売しておりますので、予告無く在庫切れする場合もございます。 | |
発送と支払いの詳細 | |
[送料] 佐川急便の元払いとなります。 全国一律 500円(税抜) (離島など遠隔地は別途見積もりとなります) [お支払いの合計金額] 弊社商品の出品金額(落札金額)は消費税別となっております。 税込落札金額 + 税込 送料 の合計額がお支払い総額となります。 [お支払方法] 2通りの方法がございます。 Paypay銀行へのお振り込み 落札後、Yahooより送られます落札メールに記載の口座番号まで、上記合計金額をお振込み下さい。 ②Yahoo!かんたん決済 オーダーフォームに沿って、上記合計金額にて決済を行ってください。 申し訳ありませんが、オークション商品の代金引換発送は行っておりません。 [落札後のご連絡について] 落札後、ページ上部にあるボタンからオーダーフォームに移動し、 発送先など必要事項を記入してご送信ください。 入金確認後、発送させていただきます。 オーダーフォーム送信後にご連絡が必要になった場合は、メールおよび連絡掲示板をご利用ください。 [営業日] 入金確認および発送業務につきましては、平日のみとさせていただいております。 土・日・祝は店舗のみ営業を行っておりますので、メールおよび連絡掲示板の対応は出来かねます。 原則として、オークション商品のご質問や発送関連のお問合せはメールまたは連絡掲示板で対応させていただきます。 <店舗> アキバ・パレットタウン 東京都千代田区外神田3-8-4 営業時間: 11:30~19:30 | |
お取引に関する重要事項説明 | |
●入札される方は下記の弊社販売規定を事前に必ずお読みください。 http://www.it-rescue.ne.jp/auction/auction-data.html ●タイトルの記載と説明文が異なる場合や、確認したい事項などは、必ず「事前」に質問などでご確認ください。 落札後の条件付購入は一切認めておりません。 (付属品は文章中に記載しているものがすべてです) ●落札されました方は、Yahoo!より自動的に送られてきます 「落札後の連絡メール」に詳細をご案内しておりますので、 ご確認の上、オーダーフォームに必要事項を記入し、ご送信ください。 ※メールが届かない場合は迷惑メールとして処理されている場合がありますので、必ず連絡掲示板にてご一報ください。 ●直接のご連絡が必要な場合はヤフオクに登録されておりますメールアドレスにご連絡いたします。 弊社業務の都合や落札のタイミングによっては、ご連絡が2~3日程度遅れる場合もございますので、ご了承ください。 オークション登録のメールアドレスがフリーメール(Yahoo,Outlookなど)の場合、当方よりお送りしましたメールが、 自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまう現象が報告されています。 落札された方は迷惑メールフォルダも必ずご確認ください。 落札後、3日以上連絡が無い場合は、落札者都合でのキャンセルとなります。 ●メールのやり取り(確認・返送)ができない方や、電話での対応を要求する方、落札直後の対応を要求する方は、 弊社の判断によりお取り引きをお断りする場合があります。 |
[法人・個人事業主のお客様へ] ・適格請求書(インボイス)の「領収書」は、商品到着後にお客様の方で購入明細より発行可能です。ヤフーオークションのシステム上、発送前に発行は出来ませんのでご了承ください。 また納品書、請求書につきましては、ご希望がある方のみ商品に同封しております。 |
[PC商品をご落札されるお客様へ]
--2025年8月追記--
・当商品は、商品状態が「新品」で無い限り、中古商品となり、弊社にて必要に応じて仕様を追加・変更したものとなります。 そのため、メーカーでの修理・保証などは受けられません。 ・お送りした機器に何らかの問題がある場合は、注文明細の取引メッセージにて具体的症状などをご連絡ください。 電話やメールでの対応は行っておりません。 分からないからと電話で済まそうとする方は、ご入札・ご購入をお断りいたします。 ・発送前に必ず起動確認などを行っておりますが、輸送時の状況によっては、まれに不具合が発生する可能性がございます。 その場合、弊社より取引メッセージにて動作状況の確認などをさせていただきます。 技術的な質問に関してある程度のご説明が出来ない方、一方的に交換を要求など、弊社とお客様間での問題解決が出来ないと判断した場合は、購入をお断りさせていただき、返品対応のみとさせていただきます。 ・中古品で ・弊社保証期間(2週間)での対応は原則として修理or交換となります。修理不可で適切な交換品が無い場合のみ、返金対応とさせていただきます。 ・保証期間を過ぎた商品は、修理可能な場合、弊社で有償にて対応させていただきます。 ・商品の性格上、Windows11未対応の古い機種が多くございます。そのため、PC初心者や中古PCのご購入が初めての方にはお勧め致しません。アップデートなどが十分に必要な機種もございますので、ご了承ください。 ・ご購入後、ご自分のスキル不足、勘違いから一方的にキャンセルされる方や、弊社ではなくメーカーに問い合わせて修理不可と誤解する方がいますので、ご入札時は、十分にご検討、ご質問いただきますようお願いいたします。 ・お客様ご都合でのキャンセルは、送料や落札手数料,商品の再確認などを勘案しまして、落札価格の20%を手数料として頂いております。 ご理解いただきますようお願いいたします。 ご購入時にはこれらの内容をご了承済とさせていただきます。 ・弊社ストアでは、ご落札後の連絡は全て、 お客様のヤフオクIDに登録されておりますメールアドレス宛にお送りしております。 ご落札、ご入金、発送の連絡は全てメールアドレス宛にお送りしておりますので、 ご落札前に登録情報に誤りが無いか必ずご確認ください。 ・お客様の登録メールアドレス不備によるエラーの場合でも、 再送や取引ナビでの連絡は致しませんのでご了承ください。 ・ご入札後、落札されました商品は、速やかにご購入手続きををお願いいたします。 ・複数同梱や店舗受取などで送料に変更がある場合は、 「代金決済後」に弊社より金額を修正いたします。 ヤフオクの仕様上、決済後にしか修正を行えませんのでご了承ください。 ・2日以上ご購入手続き(決済前)を行わない場合、ヤフオクより購入期限切れとなります。 この場合、弊社では手続きが出来ませんのでキャンセル扱いとなります。 なお、ヤフオク規定や弊社規定でのお取引が出来ないお客様や、 弊社よりお送りするご連絡内容をご理解いただけない方は 今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、 スムーズなお取引、手続きをお願いいたします。 |
[配送に関するお知らせ] ・弊社商品は、クリックポストでの指定がある商品以外は、原則としてすべて 『佐川急便』にて発送致します。 離島など佐川急便では中継料金がかかる地域は『ヤマト運輸』にて発送致します。 配送方法のご指定はお受けできませんのでご了承ください。 |