?>
?>
?>
?>
?>
?>
?>
?>
?>
?>
コラテックRTカーボンサイズ48 (166cmには少し大きめ)2020年モデル
Окончание торгов
09/08/2025 21:28 PM (Tokyo)
Текущее время
09/01/2025 23:28 PM (Tokyo)
Доставка по Японии:
Бесплатно
主観です。路面への伝達性は「特A」レベル(類似では585ウルトラ)、路面からの体へのダメージ低減性はAレベルです。(類似では585オプティマム)
しなるタイプのフレームとは違い、力がダイレクトに路面に伝わる感じを受けます。特に違いが良くわかるのはアンダーパスの上りの引き足です。振動吸収性が良いので速度は現状維持だなと思っていたららグイグイ加速します。585ウルトラの快適版のような感じを受けます。非常にニュートラルで言われた通りに仕事をするイメージです。
通勤使用でも仕事場に着いた後も業務に差し支えない疲労感です。
近場のヒルクライムコースでB社のA車(2010年製)をduraメインで組んでやっと1時間25分だったところ、この車体では105メインで1時間20分でした。10年でこんなに進化するのかと思いました。(メーカーの違いがあるとは思いますが)
レースシーンでは、ライバルと同じレベルであればこのフレームではラストスパートに体力を温存できます。
反応が良いので、かけ引き時では気持ちと車体の一体感が良い結果に繋がると思います。
メンテナンス性は、内蔵ワイヤリングですがワイヤは突っ込むだけで素直に出てきます。出口の穴を探すイライラはありません。Di2用の穴もありますがグロメットはありません。
ステム55mmでなんとか166cmの自分に合いました。
/*=YahooAuctions::similarProduct();*/?>