ВОЙТИ Регистрация >
Магазины
Информация

GPZ900R。メンテナンス、整備、モリヤマエンジニアリング。検 トップガン、トム クルーズ、カスタム、チューニング、カワサキ、水冷、4気筒

Окончание торгов
08/08/2025 16:08 PM (Tokyo)
Текущее время
08/01/2025 16:08 PM (Tokyo)
Ставки
0
Количество
1 единиц
Лидер
Налог:
0 %
Состояние:
傷や汚れあり
Доставка по Японии:
Бесплатно
Номер лота:
Автопродление торгов
Область продажи:
Продавец:
Рейтинг продавца:
8765
Блиц-цена
¥4,980
(~$31)

Осталось

КАЛЬКУЛЯТОР СТОИМОСТИ
Цена (JP¥)
Доставка по Японии (JP¥)
Общий вес (в граммах)
Страна назначения
Описание товара
GPZ900R 特集記事カラー22ページ。

GPZ900R、1984-2003
この名車を今後20年快調に走らせる方法

GPZ900Rの整備と修理を特集する理由
・1980年代のスーパースポーツを代表する名車だから
・しかも、今なら純正パーツのほとんどが手に入る
・名車を純正パーツで直すと、どんないいことがあるのか

整備と修理をする一般的な順番を解説する

モリヤマエンジニアリングが仕上げたA6
・改造されていないGPZ900Rのよさが
 味わうために直した16インチの最終モデル

①.ブレーキ

きちんとしたメンテナンスがされていなかった
パーツは新品にしたい

②.サスペンション

フロントフォークはオーバーホールで新品の
性能に戻すことが可能

③.水まわり

ウォーターポンプはいつかは必ず壊れるものなので
予備を買っておきたい

④.キャブレター

キャブレターアッセンブリは数モデル用が入手可能で
転用もできる

⑤.項目が非常に多い電気系

メイン/サブハーネスを新品にしておけば
あとは対処療法で充分だ

⑥.ラジエター

ラジエターを交換するなら冷却性能が少し高い
ZRX1200用も選択肢に

⑦.エンジン

部品点数が多いのでパーツ代は高額に。
載せ替えも視野に入れて計画を

今後必要になる純正部品は
在庫のあるうちに買っておくべきだ

ニンジャといえばカスタム車。最後にご覧いただく
・ACサンクチュアリー
・トレーシングガレージナカガワ。

※表紙にイタミがあります

中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
発送方法=クリックポスト 198円・レターパック 600円
もしくは、ゆうパックのみになります
尚、郵便事故の際、ゆうパック以外は保証がありませんのでご了承ください。
他にもバイク、車関連の書籍やDVD等も出品中です
Have a question?