絶版・希少 カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略 組織 企業 マネジメント CRM 顧客
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「カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略」
ジェームス・L・ヘスケット / 島田陽介
定価: ¥ 3,080
#ジェームス・L・ヘスケット #島田陽介 #本 #BOOK #ビジネス #経営 #マネジメント #サービス #顧客 #カスタマー
【概要】
顧客満足CSを実現するサービス・プロフィット・チェーン。顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレードオンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。
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【状態】
中古のお品物になります。
目立った傷や汚れもありませんが、外装に小スレなどが見られるかもしれません。
あくまで素人の自宅保管品になりますので、そうした状態に理解いただける方のみお願いいたします。
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既に絶版で希少本になります。レアなお品物ですので、必要な方はこの機会にご検討ください。
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ネコポスまたはゆうパケット(ポスト投函)にてお届けの予定です。規定厚に収める形での簡易梱包になりますこと、あらかじめご承知おきください。
値引きはご容赦ください。
よろしくお願いいたします。
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