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絶版・希少 カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略 組織 企業 マネジメント CRM 顧客

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Описание товара
「カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略」
ジェームス・L・ヘスケット / 島田陽介
定価: ¥ 3,080

#ジェームス・L・ヘスケット #島田陽介 #本 #BOOK #ビジネス #経営 #マネジメント #サービス #顧客 #カスタマー

【概要】
顧客満足CSを実現するサービス・プロフィット・チェーン。顧客満足と企業の利益をどう共存させてトレードオンの関係に持っていくか。ユニークな理論を展開しながら、多様な分野の豊富な事例で具体的・実証的に解説。顧客ターゲットを絞ることの大事さを分析する。


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【状態】
中古のお品物になります。
目立った傷や汚れもありませんが、外装に小スレなどが見られるかもしれません。

あくまで素人の自宅保管品になりますので、そうした状態に理解いただける方のみお願いいたします。

お品物の状態については人によって感じ方の異なる部分でもございますので、細部を気にされる方は事前によくご確認ください。

既に絶版で希少本になります。レアなお品物ですので、必要な方はこの機会にご検討ください。

【配送】
ネコポスまたはゆうパケット(ポスト投函)にてお届けの予定です。規定厚に収める形での簡易梱包になりますこと、あらかじめご承知おきください。


値引きはご容赦ください。

よろしくお願いいたします。
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